株式会社エーピーシィ様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:株式会社エーピーシィ様

商品名 社章
都道府県 愛知
材質 純銀
製造方法 イブシ
金型 平型 変形
メッキ
裏金具 タイタック
サイズ 約19mmx約7mm
愛知県安城市のお客様から社章のご依頼をいただきました。株式会社エーピーシィ様は1978年から愛知県安城市で自動車のプラスティック製部品を製造されておられる会社様です。製造方法はイブシ仕上げ。純銀製です。お問合せ時にロゴマークもお持ちで、イメージもほぼお決めになられておられましたので、製造開始までとてもスムーズに進みました。イメージ案も1パターンですみました。ありがとうございました。イブシ仕上げは他の製造方法ではでない、独特なアンティーク感のある社章に仕上がります。老舗の会社様から若い会社様まで幅広くご利用されておられます。エーピーシィ様の型で今の仕様以外の製造方法を提案するとすれば、金張り製の本ダムシンもいいと思います。APCのマークをゴールドにして凹部分はつや無しの黒塗装にします。APCのマークはシルバーのメッキでもいいかもしれません。それかもっとシンプルにメッキ仕上げでもよいと思います。メッキの種類はロジウムにすれば、今のような渋い感じではなくなりますが、高級感のある仕上がりになるかもしれません。もし、女性っぽくするのであれば、ピンクゴールドやゴールドでも感じよくなると思います。社章の作り方は色々あります。ご相談のある方は気軽にご連絡ください。