株式会社F・CARRY様 京都

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:株式会社F・CARRY様 京都

商品名 社章
都道府県 京都
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 直径約16mm
京都のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。F・CARRY様は京都で2003年から運送業をされておられる会社様です。前回はネクタイピンをご注文いただいき、今回は社章のご依頼をいただきました。続けてのご注文に大変感謝いたします。ロゴマークをいただき、それをベースに8パターンほどイメージデザインを作成せていただき、その中からお選びいただきました。製造方法はトギエポで、青色は透明色を使用しております。材質は純銀製。材質を純銀製にしましたので、青色も綺麗にでたと思います。デザインにもよりますが、透明色はかっこよく仕上がる場合が多いと思います。個人的には透明色はお勧めです。大外に凸の縁枠をつけたデザインパターンも考えたのですが、今回のデザインですと縁枠をつけない方が文字がシンプルで文字もわかりやすくなるのでつけなくて正解でした。F・CARRY様の社章はかっこいいのでこれ以上の仕様はないと思いますが、他の仕様を提案するとすれば、メッキの色を変更します。青色は今のままで変えない方がいいので、メッキの色をシルバーからブラックやシャンパンゴールドに変更したり、女性がつけるのであればゴールドやピンクゴールドもお勧めです。