神奈川県横浜市 シーガルエクスプレス様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:横浜 シーガルエクスプレス様

商品名 社章
都道府県 神奈川
材質 銀台金張り
製造方法 イブシ仕上げ
金型 肉型
メッキ 金張り製
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 約13~14mm
神奈川県横浜市のシーガルエクスプレス様から社章のご依頼を承りました。シーガルエクスプレス様は神奈川県横浜市で一般貨物運送事業をされておられる会社様です。いつもご注文いただきまして誠にありがとうございます。純銀製金張りのいぶし仕上げになります。金型は平型ではなく肉型になります。カモメがモチーフになっている部分のみ金張りになります。金張りですので、金メッキのように剥げることはございません。変色をしたとしても、柔らかい布で磨いていただければ汚れもとれて輝きも少し戻ります。家紋もはいっておりますので、重厚感のあるかっこいい仕上がりになったと思います。シーガルエクスプレス様のデザインで現状の仕様がベストだと思いますが、他の製造方法をあえて勧めるのであれば、現状の銀イブシ仕上げのままで、金張りを銀のままにして、カモメのマークをヘラ磨きにします。それ以外ですと、銀イブシではなくコンビメッキ仕上げにして、カモメのマークは金メッキ、家紋は光沢のあるシルバーで他はつや無しのシルバーといった仕様も考えられます。ただ、その場合肉型の立体感が少し損なわれる可能性があるので、家紋の味が減ってしまいます。