愛知県 トゥビィ様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:愛知県 トゥビィ様

商品名 社章
都道府県 愛知
材質 丹銅
製造方法 トギエポ二色
金型 平型
メッキ 金メッキ
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約13mm-14mm
愛知県のトゥビィ様から社章のご注文を頂戴いたしました。株式会社トゥビィ様は名古屋市で1993年から警備関係のお仕事をされておられる会社様です。他のお客様からのご紹介でのご注文です。初めて社章を作られるとのことで、サイズ、デザインからとてもこだわっておられましたので、私も気合いを入れてお付き合いさせていただきました!デザインを10パターン作成させていただき、その中から更にデザインを詰めていくといった流れで決定しました。製造方法はトギエポ。赤色部分のみ透明色で黒は不透明にしております。金メッキ仕上げ。材質は丹銅製です。カッコ良く見えるように少し工夫をしてみました。時間をかけた分カッコよく仕上がったと思います。正直今以上にかっこよく仕上がる仕様はないと思います!トゥビィ様の金型で他の仕様の社章を作るとすれば、黒色部分に黒を入れずにつや無しの金メッキにしたり、今のデザインは表面がフラットになっておりますが、黒色部分だけを塗装にして凹凸をつけたり、TBだけをゴールドにして、他のゴールドの部分をシルバーにしたりしてもかっこよく仕上がると思います。今使用している社章に少し飽きたので感じを変えたいとったお客様は気軽にご相談ください。