兵庫県 フェアマネッジ様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:兵庫県 フェアマネッジ様

商品名 社章
都道府県 兵庫
材質 純銀&プラチナ
製造方法 サテーナー(ヘアライン)
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ショートタック
サイズ 15mmx11.5mm
久しぶりの更新させていただきます!なかなか更新できずに申し訳ございません。兵庫県のフェアマネッジ様から社章のご注文を賜りました。フェアマネッジ様は兵庫県で不動産関係のお仕事をされておられる会社様です。遠方からのご依頼大変感謝いたします!今回ご依頼いただいた商品は社章になります。二種類製造させていただきました。お問い合わせいただいた時点で、既に製造方法を決定されておられましたのでスムーズに製造に到りました。材質は純プラチナ製と純銀製になります。純銀製はサテーナー(ヘアライン)仕上げになります。サテーナーとは表面に細かいラインをいれてツヤのない感じに仕上げる方法になります。今回のような姿抜きのデザインは手間がかかるのですが、手間がかかった分良い感じに仕上ったのではないかと思います。フェアマネッジ様のような型ですと他にご提案できるのはメッキや材質の色を変更することです。現状はシルバー系の色味にしておりますが、これをゴールドやピンクゴールド、シャンパンゴールドに変えてもいいですし、ガンメタリックにしてたらかなりかっこいい仕上がりの社章になると思います。これらは見た目重視で劣化速度は無視した場合のご提案です。