株式会社相建様 愛知県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:株式会社相建様 愛知県

商品名 社章
都道府県 愛知
材質 真鍮
製造方法 トギエポ(本エポ)
金型 平型
メッキ ソフト金メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 14.5mmx20mm
愛知県の相建様から社章のご注文を頂戴いたしました。相建様は愛知県で産業廃棄物の中間処理をされておられる会社様です。以前にも別のデザインで社章を製造させていただいたのですが、それに続き別のデザインでご注文を頂きました。いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。ベースとなるデザインをいただいた際に黄土色部分を通常の光沢のあるゴールドで提案をさせていただいたのですが、お客様のご希望が一般的なゴールドではなくシャンパンゴールドのカラーをご希望とのことで、代りにパール調のゴールドで提案・製造させていただきました。製造方法はトギエポになります。先日、名古屋市内を運転している時に相建様のロゴマーク入りのトラックを拝見して、今回作らせて頂いた社章とほぼどんぴしゃのイメージのカラーの社章が出来上がったので良かったと思います。相建様の社章の仕様は現在のものがベストだと思います。あえて他の仕様を提案するとすれば、薄金といった金メッキにしても良いかもしれません。通常の金メッキより金色が薄く、真鍮の色のような金色になります。ロゴマークを拝見させ頂きましたら、最適な仕様でご提案をさせて頂きますので気軽にお問い合わせください。