北海道 共成電気株式会社様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:北海道 共成電気株式会社様

商品名 社章
都道府県 北海道
材質 真鍮
製造方法 ダムシン
金型 平型 変形
メッキ
裏金具 タイタック
サイズ 11mmx13mm
北海道の共成電気様から社章のご注文をいただきました。共成電気様は北海道で電気工事業務をされておられる会社様です。北海道釧路市からのご注文感謝いたします!社章のもととなるデザインを頂き、それをベースに6デザインほど作成させていただきました。四角や丸型などのデザインも一緒に提案をさせていただきましたが、最終的に社名の上にマークが乗るようなデザインで決定していただきました。製造方法はダムシン・金メッキとなります。シンプルですが、重厚感のある仕上がりになったと思います。ゴールドとブラックの組み合わせはかっこよく仕上がります。ちなみにマットブラックはトギエポでも可能です。(同じ金型は使用できないです)ご興味のある方は気軽に弊社にまでお問い合わせください。共成電気様のダムシンの塗装は本ダムシンですので黒の塗装はラッカーダムシンより剝げにくく長く使用していただけると思います。共成電気様のプレス型で他の製造方法の社章をご提案する場合、本ダムシンの塗装はかっこいいのでそのままにして、現状の光沢のあるゴールドをマット調のゴールドに変更したり、マット調のシルバーに変更しても良いものができると思います。