木川ビルディンググループ様 東京都

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:木川ビルディンググループ様 東京都

商品名 社章
都道府県 東京
材質 純銀製
製造方法 ロジウム仕上
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ロータリーネジ(特ネジ)
サイズ 直径13mm
年末くらいから繁忙期にはいっており久々のサンプル更新です!先日、東京のお客様からご注文を頂戴いたしました。わざわざ東京からご注文いただきまして大変感謝いたします。木川ビルディングループ様は会社を設立されたばかりの会社様です。使用されるロゴマークをお持ちでしたので、弊社で8パターンほどイメージデザインを描かせていただき、その中からお選びいただきました。最終的にシンプルなデザインで決定したと思います。純銀製、ロジウムメッキ仕上げ。裏金具はロータリーネジです。純銀製でも、お客様からご要望がある場合を除いては、基本的にメッキのコーティングはさせていただいております。メッキをしないことも可能ですが、変色が非常に早いので、お客様にはあらかじめご了承いただいております。木川ビルディングサービス様の型をつかって、他の仕様を選ぶとすれば、私であれば、トギエポの透明色を選びます。そして光沢のあるしるばーでなくパール調のシルバーでもいいと思います。凹凸はなくなりますが、従来のものとは違ったイメージの社章になると思います。その後、経営も順調だそうで、従業員の方も増えられ追加のご注文を頂戴いたしました。順調とのことで嬉しい限りです!