G・E株式会社様 群馬県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:G・E株式会社様 群馬県

商品名 社章
都道府県 群馬
材質 純金製
製造方法
金型 平型
メッキ
裏金具 スカーフピン
サイズ 24mmx20mm
群馬県のG・E様からご注文をいただきました。わざわざ群馬県からご注文いただき大変感謝いたします。製造方法は純金製磨きあがりのスカーフピンタイプの社章となります。デザインは既にお持ちで、ご希望の製造方法もお決まりでしたのでとてもスムーズに製造開始まで至りました。おしゃれなデザインでしたので製造できてうれしいです。弊社の貴金属製品は専門の方に磨いていただいておりますので、仕上がりも一味違った仕上がりになります。正直、純金をこれだけ綺麗に磨ける方は日本にもそれほどいないと思います。尚、今回は通常の社章とは違いスカーフピンタイプとなっています。スカーフピンはご希望によって鎖をつけることも可能です。今回は二連の鎖をつけさせていただきました。(鎖はオプションとなります)鎖は指定のない場合は弊社で取り扱っている鎖になります。もし、ご希望の鎖の種類がある場合はお申し付けください。(鎖の種類で金額が変わります。)純金製以外にサンプルとして一個だけ純銀製にガンメタをしたものを製造してみました。ガンメタも大人っぽい感じの仕上がりになります。ガンメタ以外に、シルバー、ピンクゴールド、シャンパゴールドにしてもかっこいいと思います。