マーブル柄の社章 神奈川県のお客様から

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

マーブル柄の社章 神奈川県のお客様から

先日、神奈川県のお客様から本エポの社章のご注文を頂戴いたしました。本エポでも通常の仕様とは少し違い、マーブル模様になっております。弊社ホームページのマーブル模様の入った社章をご覧いただき、海をイメージしたマークにあっていると思われたようでご注文をいただきました。私がマーブル模様があっていると思うのは、海の感じもですが、宇宙をイメージしたデザインなどにもあうと思います。

marburuno.JPG

マーブル模様は青色以外の色、例えば赤や緑、茶、白などにすることも可能です。

maruburunoaka.JPG基本的にマーブル模様は色(赤や青など)の入るスペースが多い方がかっこよく仕上がります。色のスペースが小さい場合、マーブルの模様が目立たなくなってしまい、意味がありません。もし、社章にマーブル模様を入れてみたい方はご相談ください。

marubuao.JPG以前、マーブル模様のサンプル画像を見ていただいてお客様から、表面が凹凸のあるように思われたことがあったのですが、基本的に本エポの場合、表面は平になります。色の入る部分を凹にすることはできないです。色の入る個所を凹にする場合は、他の製造方法となります。