くにそう会館様の社章 宮崎県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:くにそう会館様の社章 宮崎県

商品名 社章
都道府県 宮崎
材質 真鍮
製造方法 ダムシン
金型 平型
メッキ 金メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 直径12mm
宮崎県のくにそう会館様から社章のご注文を頂戴いたしました。宮崎県からわざわざご注文いただきまして感謝です!製造方法は本ダムシン仕上げです。デザインは『国葬』といった感じを円状にまとめたロゴマークになります。ロゴマーク自体はお客様から提供された物です。デザインは専門ではございませんが、とてもいいロゴマークだったと思います。ダムシン仕上げは通常、金とツヤのない黒色ですが、ご希望によっては金をシルバーにしたり、ツヤ無の黒をツヤありの黒に変更することも可能ですし、金やシルバーをつやのない金やシルバーに変更することも可能です。ご予算のある方は金メッキを金張りに変更することも可能です。ダムシン仕上げは、表面に凹凸がありますので、立体感もありますし、金の黒との対比は高級感があります。今回ご注文いただいた社章はサイズが小さめで、デザインも細かかったですが、綺麗に仕上ったと思います。今回は本ダムシンといった黒の塗装の剥げにくい仕様にさせていただきました。おそらく現在世の中に出回っているダムシンの社章で本ダムシンを使用しているのは少ないと思います。くにそう会館様の金型で別の仕様でつくるとすれば、銀イブシ仕上げがよいと思います。イブシ仕上げもダムシンのような渋さがございます。