商品名 |
社章 5種 |
都道府県 |
宮城県 |
材質 |
真鍮と銅 |
製造方法 |
メッキ仕上げとイブシ仕上げ |
金型 |
平型 |
メッキ |
黒メッキ、金メッキ、ロジウムメッキ、銀イブシ、銅イブシ |
裏金具 |
造花ピン |
サイズ |
約31mmx約35mm |
最近なかなか投稿できなくて申し訳ございません!!!宮城県の大蔵山スタジオ株式会社様から社章のご依頼を賜りました。わざわざ遠方からの御依頼誠にありがとうございますm(_ _)m
今回ご依頼いただいた商品は社章になります。オリジナルのデザインが手描きのスケッチ風のデザインでしたので、それをもとにして弊社で社章用のデザインに修正をさせていただきました。デザイン的にオリジナルのままでは製造できないことも理解していただいたためスムーズに製造開始となりました。誠にありがとうございました。古代のメダルのような物がイメージだそうで、外形はあえて少しいびつな感じになっております。
メッキの種類はガンメタ(黒メッキ)、金メッキ、ロジウムメッキ、銀イブシ、銅イブシの5種類になります。サイズは約31mmx35mmと一般的な社章よりかなり大きめになります。途中難航する部分もございましたが最終的にいい感じに仕上がったと思います。