広島県の株式会社幸住様のスワロフスキー入り、純銀製の社章についてご紹介させていただきます

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:広島県の幸住様(アイフルホーム様)

商品名 スワロフスキー入り社章 純銀製 ロジウムメッキ
都道府県 広島県安芸郡
材質 純銀製
製造方法 ロジウムメッキ仕上げ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 直径約16mm
広島県安芸郡の株式会社幸住様から社章製作のご依頼をいただきました。株式会社幸住様は広島県で新築やリフォーム関連のお仕事をされておられる会社様です。広島県からのご依頼誠にありがとうございます。10パターンほどイメージデザインを作成させていただきました。使用されるロゴマークはお持ちでしたが、形とスワロフスキーをどのように配置されるかで悩まれておられましたが、最終的にバランスよくなるように両サイドにスワロフスキーを一個ずついれるデザインで決定しました。外形は丸です。かっこよく仕上がるように少し工夫をさせていただきました。材質は純銀製。メッキはロジウムを使用しております。周りの文字は刻印のように凹になっております。
幸住様の型を使用して、もし他の仕様をご提案する場合、メッキの色を変えてもいいと思います。女性っぽくゴールドやピンクゴールドでもいいと思います。(変色は考慮しない場合のご提案です)もしくは、中心の丸部分に黒や緑などの色をいれても雰囲気が変わっていいかなと思います。