社章の追加注文をへ山脇マークへいただく場合、一部条件を除き基本的には同単価にて提供させていただいています。

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 追加注文に関して

社章を追加注文したいといったご要望にも山脇マークはお応えいたします。

追加注文に関して

弊社でご注文いただいたお客様で追加注文をご希望のお客様、又は、弊社でご注文を検討中のお客様はお読みくださいませ。

追加注文は基本的に、同仕様・同数の追加注文であれば、同単価で提供させていただきます。但し、下記の様な場合は、再見積りさせていただく場合がございます。

  • ■ 素材の変更や色の変更など、仕様の変更がある場合
  • ■ 初回注文数から極端に数量が減る場合。例.初回注文数が100個で、追加5個など。(追加注文数に関しては、堅苦しい規定はありませんので、追加注文時にご相談ください)
  • ■ プラチナや金などを使用した社章で、追加時に相場が大幅に変動している場合。

※ 追加時に金型代は不要です。

社章の追加注文されるお客様へのお礼

おかげさまで、社章の追加注文をしていただけるお客様が日に日に増えてきております。おそらく弊社で作った社章を気に入って頂けたからだと思います。物を作る人間にとって、作った製品を気に入って頂けることほど嬉しいことはありません。商品到着後にいただくお客様からのお褒めの言葉が私たちが商品を作る糧となります。これからも、精進する気持ちを忘れずに、より良い物を提供できるように努力していきますので、今後とも山脇マークを御愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

金型の保管について(日本製の場合のみ)

当社で社章をご注文いただいたお客様の金型は基本的に弊社で大切に保管させていただきます。ご希望の場合は、ご返却させていただきます。(但し、抜型の返却は出来かねますので、あらかじめご了承ください。また、金型を返却ご希望の場合は、商品発送前にお申しつけください。納品後の金型のご返却をご希望の場合は送料が必要となります)。尚、金型の保管期間ですが、特に何年間保管するといった保管期限はございません。最低でも10年以上は保管させていただいております。

※ 海外製でご注文いただいた場合の金型・版の保管期間は発注から2年間となります。ご注意ください。

金型の返却について

金型の返却をご希望の方は商品発送までにお申しつけください。商品発送後の金型の返却は着払いでの発送となります。 尚、抜型の返却はおこなっておりませんので、予めご了承ください。