山脇マークが社章用ケースの種類をご説明させていただきます。プラスチックケース、桐箱、コストを抑えたい場合にはビニール袋など多種多様にとり揃えております。

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章用ケース一覧

山脇マークでは社章用ケースへの印刷や、大ロットの場合はケースのみの販売にも対応しています。

社章用ケース一覧

下記が一般的な社章用のケース・袋になります。同じタイプでサイズ違いなどもございます。プラスチックケースの中敷きはスポンジ以外にもウレタンの中敷きもございます。ご要望に応じて、箔押し、オリジナルケースの製作も可能です。(但し、少量からのオリジナルケース作成はできませんので、御了承下さい)

【プラスチックケース(透明底・黒スポンジ)】

社章用のプラスチックケースです。
下敷きに黒のスポンジを使用しております。
ネジ・タイタックどちらにでも対応可能です。

【プラスチックケース(黒スポンジ)】

社章用のプラスチックケースです。
下敷きに黒のスポンジを使用しております。
ネジ・タイタックどちらにでも対応可能です。

【プラスチックケース 模様なし(黒スポンジ)】

社章用のプラスチックケースです。
下敷きに黒のスポンジを使用しております。
上蓋は無地のタイプです。ネジ・タイタックどちらにでも対応可能です。

【薄めのプラスチックケース 黒スポンジ】

ストラップ・キーホルダー・マーカーなど裏金具がない物をいれる場合に使用します。

【桐箱】

プラスチックケースより上等なケースです。
少し特別な贈り物・記念品などを入れる場合に使用することが多いです。

【別珍・モケットケース】

プラチナ・18金・24金・銀などの貴金属を入れる場合に使用することが多いです。
ケースとしては最も高級なタイプです。

【台紙つきビニール袋】

商品の保護のみを希望し、コストをおさえたい場合に使用します。
学校の校章などの梱包によく利用されます。

【紙箱・キャラメル箱】

贈り物や記念品などの梱包に使用することが多く、コストを安くする場合に利用されます。

【ビニール袋 OPP袋 or PP袋】

もっとも安い梱包方法です。
販促品など大量注文の場合によく使用します。
少しでも安くコストを抑えたい方にはお勧めです。

ケースに関するよくある質問

Q. ケースのみの販売はされていますでしょうか?
A. 誠に申し訳ありませんが、小ロットのケースの販売はしておりません。大ロットであればケースのみの販売も可能です。詳しくは弊社までお尋ねください。
Q. ケースへの印刷は可能でしょうか?
A. ケースへの印刷は可能です。プラスチックケース・桐箱・別珍ケースなど各種ケースへの印刷が可能です。印刷には版代・印刷代が別途必要となります。

社章用ケースに関するお問い合わせ・お断り

社章のケースや裏金具に関してご相談のある方は、メニュー内のお問い合わせからご質問いただくか、直接御来店、電話、メール、FAXなどから気軽にお問い合わせください。気さくな社員ができるだけの対応をさせていただきます。

注意:誠に申し訳ありませんが、遠方からの小ロットのケースの御注文をお受けしておりませんので、なにとぞご了承ください。お近くの方で、お引き取りに来て頂ける方のみ、小ロットでもお譲りさせていただいております。