兵庫県神戸市 誠工株式会社様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:兵庫県神戸市 誠工株式会社様

商品名 社章
都道府県 兵庫
材質 純銀と真鍮
製造方法 ロジウム仕上げとトギエポ
金型 平型 変形
メッキ ロジウム
裏金具 豆クリップ
サイズ 約25mmx約13mm
兵庫県神戸市のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました!神戸からご注文いただきまして誠にありがとうございます。今回作らせていただいた商品は社章になります。3種類製造させていただきました(掲載は2種のみとなります)デザインは1種類でしたが、白を入れないパターンと白を入れるパターンをご希望とのことでしたので、2型製造させていただきました。色を入れない場合、例えば、シルバーだけとかゴールドだけとかのデザインと白や青などの色をいれるデザインとでは、同じデザインでも型を2種作る必要がございます。ただ、デザインによっては一型で併用できる場合もございます。今回作らせていただいた社章は純銀製、ロジウム仕上げと真鍮製、トギエポ仕上げになります。裏金具は豆クリップになります。豆クリップが表から見たときに見えないようにされたいといったリクエストがございましたので、そのように接合させていただきました。仕上がりにはお客様もご満足していただけたようです。誠工様の型で別の製造方法にする場合、メッキの色を変えて、印象をかえても良いと思います。黒メッキやピンクゴールド、ゴールドにしてもいいですし、ロゴマークだけを金挿しにしてもかっこいいです。