大分県 パリス様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:大分県 大分パリス様

商品名 社章
都道府県 大分
材質 真鍮
製造方法 本ダムシン
金型 平型 変形
メッキ
裏金具 ショートタック
サイズ 20mmx7.5mm
大分県のお客様からご注文を頂戴いたしました。大分パリス様は大分県で美容室を30年間されておられる会社様です。九州からの社章のご注文、大変ありがとうございます。ロゴマークはお持ちでしたので、そのロゴマークをベースに、考えられるデザインを数パターン作成させていただき、その中からお選びいただきました。製造方法は本ダムシン。メッキは金メッキです。文字だけのデザイン、特にカタカナだけのデザインは珍しいので、出来上がりの感じが想像できなく少しだけ不安でしたが、個人的には高級感のある感じに仕上ったと思います。ロゴに沿った外形の社章より、丸や四角などのいれた方がかっこよくなることが多いのですが、今回はロゴに沿ったものにして良かったと思います。大分パリス様の型で他の仕様をご提案するとすれば、本ダムシンはそのままでメッキの色を変えても良いと思います。例えば、ベロアメッキの金にしても良いと思います。本ダムシンの仕様をやめて、メッキだけの仕上げでもよいと思います。例えば、ピンクゴールドや薄金にしても良いと思います。コンビメッキにして、パリスの文字をシルバーで背景をつや無しの金にしたり、その反対でもいい社章が出来上がります。