名古屋 ファイナンシャルジャパン様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:名古屋 ファイナンシャルジャパン様

商品名 社章
都道府県 愛知
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型 刻印
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 直径約16mm
名古屋のお客様から社章のご注文をいただきました。ファイナンシャルジャパン様は保険関係のお仕事をされておられる会社様です。ベースとなるFinancial Japan の頭文字FJのロゴマークと弊社サンプルの中から気に入って頂いたデザインを教えて頂き、それらを元にイメージデザインを何パターンか作成させていただきました。製造方法はトギエポです。材質は純銀製。メッキはロジウムメッキです。初めの予定とは全く違ったデザインでの製造となりましたが、最終的にかっこいい物になったので良かったと思います。お客様も気に入っていただけたようで嬉しいです。既におしゃれな社章ですが、もし、同じ金型であえて他の仕様をご提案するとすれば、FJのマークの周りは今回は白にさせていただきましたが、白をいれずに凹のシルバーにしてもかっこいいと思います。その場合、逆に周りのFINANCIALJAPANの文字に色をいれても良いと思います。メッキをシルバーではなくゴールドにしても雰囲気が変っていいのではないかなと思います。赤と白が必須でない場合は、周りの文字とFJの文字をシルバーにして、FJの周りの丸い部分を赤色にしても良いと思います。純銀製ですので透明の赤でも雰囲気のよい社章になります。