栃木県のランド・フォレスト様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:栃木県のランド・フォレスト様の社章

商品名 社員バッジ
都道府県 栃木
材質 純銀
製造方法 トギエポ2色(茶、緑)
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 16mmx13mm
久しぶりにサンプルを更新させていただきます。時間が無くてなかなか更新できずに申し訳ございません!栃木県のランドフォレスト様から社章のご依頼をいただきました。ランド・フォレスト様は栃木県で注文住宅・商業店舗の設計、マンションのリノベーション、不動産売買などをされておられる会社様です。社章バッジに使用されるロゴは既にお持ちでしたので、それを基にデザイン案を5パターンほど作成させていただき、その中から社章の決定案を一つお選びいただきました。デザイン案は5パターン作成させていただきましたが、個人的に一番かっこいいなと思う案に決定していただいたのですごく作りがいがありました。製造方法はトギエポです。材質は純銀製です。ロゴマーク自体が少し立体感のあるデザインでしたので、フラットな仕上がりよりも、今回のような凹凸のある感じの方がイメージに近く仕上ると思います。ランドフォレスト様の社章は今以上の仕様はないと思いますが、他の仕様でつくるとすれば、メッキの色をシルバーからゴールドにしてイメージを変えるのも悪くないと思います。もしくは、コンビメッキにして、現状の凸部分はゴールドで凹部分は今まで通りつや無しのシルバーといった仕様も良いと思います。