会社設立記念の徽章

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

会社設立記念の徽章

会社設立〇周年記念のバッジのご注文をいただく機会がよくあります。先日、鳥取県の共和水産様から会社設立70周年記念用のピンバッジのご注文を頂戴いたしました。漁業関連の会社様です。モチーフに船を入れられたいとのことで初めに船のスケッチと写真を送っていただきました。写真を拝見させて頂いた時には、「こんな細かいの製造できるかな?」と正直自信が無かったのですが、仕上がりを想像しながらデザインに時間をかけ、製造も慎重におこない、その甲斐あってかかっこよく仕上ったと思います。下記がサンプル画像になります。仕上げは銀イブシ仕上げにさせていただきました。今回のデザインに関していえば、メッキ仕上げよりも、イブシ仕上げの方がデザインがはっきりしますし、雰囲気が出ます。

20170517.JPG
記念品などには桐箱をご希望されるお客様もおられます。下記が桐箱のサンプル画像です。桐箱の蓋に金や銀色で箔押しをすることも可能です。株式会社〇〇 設立〇〇周年記念品 などetc.
201705188.JPG
部活動やクラブ活動などのOB会用の記念バッジのご注文も頂いております。下記のバッジはその一例です。製造方法はトギエポ、メッキは金メッキです。かなり小さい文字もありますが、読めるくらいには製造できました。
201705018.JPG
社内での表彰用のバッジの製造も行っております。定年される社員の方へや営業成績の優秀な方への贈呈品として使用されております。表彰用の品の場合、貴金属(プラチナや金、銀など)を使用される方が多いです。
20170519.JPG