OSオート様 岡山県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:OSオート様 岡山県

商品名 社章
都道府県 岡山
材質 純銀
製造方法 プレス
金型 平型 3層
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 16mmx17mm
岡山県のOSオート様から社章のご注文を頂戴いたしました。遠くからご注文いただき本当にありがとうございます。OSオート様は岡山県で自動車・トラックの買取販売事業、自動車整備事業をされておられる会社様です。今回ご注文いただきました製品は純銀製のロジウムメッキ仕上げです。初めに手描きのデザイン案をいただき、それを基にこちらでブラッシュアップさせていただきました。詳細まで拘られておられ、数回デザイン修正をさせていただきました。その甲斐あってお客様も気に入っておられました。今回の金型は通常の2層ではなく3層になっています。3層にすることでより立体感がでています。エンブレムっぽいデザインの場合、小さいサイズよりも少し大きめにした方が重厚感がでてかっこいいと思いましたので、少し大きめをご提案させていただきました。OSオート様の型で別の仕様をご提案するとすれば、トギエポの透明色です。表面はフラットになります、純銀製ですので、透明色が綺麗にでると思います。透明色のカラーはどんな色でもよいと思いますが、透明の青や緑などがあうかもしれません。透明色は不透明色のように細かい色指定ができませんのでご了承ください。