エリアサポートジャパン様 岐阜県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:エリアサポートジャパン様 岐阜県

商品名 社章
都道府県 岐阜
材質 真鍮
製造方法 本エポ
金型 平型
メッキ ロジウム&ゴールド
裏金具 タイタック
サイズ 25mmx14mm
岐阜県のエリアサポートジャパン様からご注文を頂戴いたしました。わざわざ弊社までご足労いただきまして誠にありがとうございました。今回のご注文は社章になります。製造方法はトギエポ仕上げです。ご来店いただいて、弊社のサンプルをご覧いただき、気に入ったサンプルと近い感じに製造させていただきました。今回の製造方法はトギエポとコンビメッキを組み合わせた仕様になります。材質は真鍮でスタンダードな材質ですが、スタンダードな仕様の中でもトギエポとコンビメッキ(ロジウム&ゴールド)の組み合わせは比較的高価な部類に入ります。サイズは少し大き目の24mmx14mm。全体をゴールドのメッキにして、AREA SUPPORT JAPAN の部分だけをシルバー(ロジウム)にしております。ご来店いただいて、サンプルを見て打ち合わせができたおかげで、一回のイメージデザイン出しで校了をいただくことができ、とてもスムーズに製造に至ることができました。今回のデザインは文字がかなり小さかったので、仕上がったときに極力文字が潰れず、読めるように工夫をしてみました。エリアサポートジャパン様の型で他のデザインを提案するとすれば、少し女性っぽくなるかもしれませんが、全体をピンクゴールドにしてもいいと思います。(ピンクゴールドは変色が早いですが、耐久性は抜きとしての話です)