埼玉のお客様からラメ入り社章のご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

埼玉のお客様からラメ入り社章のご依頼

埼玉県のお客さまからラメ入りの社章を製造する機会がありました。ラメとはキラキラした粉末の様な物で、ネイルアートなどによくつかわれております。デザインによってはラメをいれることによって逆にチープに見えてしまう場合がありますので、ラメ入りは凄く難しいです。ですので、ご希望の場合を除いては、こちらから勧めすることはまずないです。(今回のお客様のサンプルは掲載しておりません)今回の埼玉県の客様の場合は、お客様のご要望でラメをいれさせていただきましたが、ラメをいれることでかっこよく仕上がったと思います。ラメ以外にも、トギエポベースの時にはマーブル模様を製造することもあります。マーブルとは大理石の様な模様の事です(本物の大理石ではございません)。マーブル模様は比較的多く使用されます。

下記のサンプルは他のお客様のラメ入をいれた社章になります。面積が小さかったので、ラメをいれてわかるのか不安でしたが、画像ではわかりづらいと思いますが、現物はラメがはいってキラキラして綺麗に仕上がっております。その下の一部分だけを掲載した画像もラメを入れております。海中を表現したかったので、ラメをいれてみました。
ラメ入り入り社章
rame1.JPG
ラメ入りサンプル
rame3.JPG
マーブル模様
maburum.JPG
マーブル入り社章サンプル
marubur2.JPG