大阪府 法円坂メディカル様から社章の製作依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:大阪府 法円坂メディカル様から社章の製作依頼

商品名 社章(トギエポ 純銀製 金メッキ)
都道府県 大阪
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ
裏金具 タイタック
サイズ 約22.5mmx約17mm
大阪のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました!法円坂メディカル株式会社様は大阪にて調剤薬局、介護事業などをされておられる会社様です。大阪からご注文いただきまして誠にありがとうございます。提供していただいたロゴマークをベースに5~6パターンほどイメージデザインを作成させていただきました。デザインを作成する際に、凹の縁枠無しのパターンと有りのパターンで作成させていただいたのですが、凹の縁枠有りのデザインで最終決定されました。凹の縁枠をつけますと、完全にフラットなデザインよりも多少立体感がでますので、ベースのデザインによってはお勧めです。製造方法はトギエポ(本エポ)材質は純銀製。メッキは金メッキになります。サイズは若干大きめです。アルファベットの社名がかなり小さく、色が飛んでしまうのではないか不安でしたが、研磨屋さんがうまく磨いてくれましたので、文字も残ってイメージ通りに仕上がったと思います。使用されるデザイン(ラフスケッチでも構いません)と数量をおしえていただければ、見積もりをさせていただきますので気軽にお問合せください。法円坂メディカル様の型で別の仕様をご提案するとすれば、現状の金メッキをロジウムメッキにしたり、金メッキをピンクゴールドにしても良いと思います。