岐阜県 山栄物資運輸様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:岐阜県 山栄物資運輸様

商品名 社章(純銀製 本エポ コンビメッキ仕上げ)
都道府県 岐阜
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム&金
裏金具 タイタック
サイズ 15mmx17mm
岐阜県の山栄物資運輸様から社章のご注文を頂戴いたしました。山栄物資運輸様は平成八年から岐阜県で運送業をされておられる会社様です。僕もたまに山栄物資運輸さまのトラックを街中でみけます。岐阜県からご依頼頂きまして誠にありがとうございます。ロゴマークはお持ちでしたので、そちらを使用して10パターンほどイメージデザインをご提案させていただきました。かなり細かいデザインでしたので、多少の修正を加えさせていただき、できるだけオリジナルに忠実且つかっこよく仕上るように考えて見ました。材質は純銀製。製造方法はトギエポです。メッキはシルバーとゴールドのツートンになります。フラットのパターンでも提案をしたのですが、凹凸のあるパターンで決定しました。デザインにもよりますが、今回の場合、凹凸のあるほうが高級感のある仕上がりになったと思います。お客様にもご満足いただけたようで良かったです!山栄物資運輸様のデザインで他の仕様をご提案するとすれば、単価は大分変ってしまいますが、現状のデザインのままで凹部分のみに本ダムシンの塗装をしてもかっこいいと思います。(金額・納期は変わります)そうすることで今以上に社名が際立ちます。