愛知県名古屋市のお客様 ネクタイピンのご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:愛知県名古屋市のお客様 ネクタイピンのご依頼

商品名 ネクタイピン(黒メッキ トギエポ)
都道府県 愛知
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ガンメタ
裏金具 ワイパー金具
サイズ 約51mmx約5.5mm
愛知県名古屋市のお客様からネクタイピンのご注文を頂戴いたしました!お問い合わせいただいた時点で既にデザインのイメージは固まっておられましたのでスムーズに製造にまで到りました。オリジナルのデザインはかなり細かいデザインでしたので、私が製造可能なデザインに修正をさせていただきました。 製造方法とトギエポ。メッキはガンメタ(ニッカブラック)になります。面白いデザインだったので製造できて良かったです!クールビズなどの影響でネクタイをしめる人が減っていると聞きますが、ネクタイピンのご注文は今でも変わらずあります。社章の型を使ってネクタイピンを作ることも可能ですので、気になる方はお問い合わせください。現状のデザインでもすでにかっこいいですが、雰囲気を変えたネクタイピンをつくるのであれば、メッキの色を変えるのも良いと思います。全体をシルバー、ゴールド、シャンパンゴールドにするのもかっこいいと思います。それか、コンビメッキにして、車の部分だけをシルバーにし、他はゴールドにするのもいいと思います。その場合DEALERSの文字は凹でつや無しのゴールにするか、もしくは黒の塗装にしても良いと思います。ネクタイピンの製造をご検討の方は気軽にお問い合わせください。