社章の最新情報を山脇マーク製作所がご紹介します

サイトマップ

お問い合わせ
熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 社章を製造している様子 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業70年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品
山脇マークの高級社章 階級章 校章 家紋
対応地域

名古屋 愛知 東京 大阪
福岡 北海道 青森 秋田
岩手 宮城 福島 茨城 栃木
群馬 埼玉 新潟 長野 静岡
山梨 富山 石川 福井 岐阜
三重 滋賀 京都 和歌山
奈良 兵庫 岡山 島根 広島
山口 高知 愛媛 徳島 山形
神奈川 千葉 鳥取 香川
佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎
鹿児島 沖縄 札幌 仙台
神戸 横浜 金沢

全国どこでも
対応させていただきます

古希祝のプラチナ社章 桐箱箔押し入り 贈答品

プラチナ製の徽章のご注文を頂戴しました。
わざわざ弊社にまでご足労頂きまして、誠にありがとうございました。
会社の社章をモチーフに製造させていただきました。
大事なご夫婦様への古希祝の送り物ということで、金の箔押しをした桐箱に入れての納品でした。
通常は1個1個箱に入れておりますが、ご夫婦への送り物ということでしたので、2個を一つの桐箱に入れおります。


プラチナ製2018101.JPG

一般的な社章の場合、プラスチックケースに入れて納品させていただいておりますが、
プラチナや金などの貴金属製品の場合は、桐箱もしくはモケットケースに入れております。
贈答品などの場合も桐箱に入れることが多いです。
桐箱やモケットケースに入れることによってグレードが一気に上がります。

プラチナ製201810二点 (2).JPG
ご存じない方もおられるかもしれませんので、念のためお伝えさせていただきますが、桐箱の蓋はしめる向きが決まっております。
違う向きにいれるとぎこちない感じに閉まりますので、ご注意ください。

名称未設定-2.jpg

日時:2019年1月15日 09:52