熊本県 西山設備工業様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:熊本県 西山設備工業様 社章(社員バッジ)

商品名 社章(研ぎエポ)
都道府県 熊本
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型 変形
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 約10mmx約14.5mm
熊本県の西山設備工業様から社章のご注文を頂戴いたしました。西山設備工業様は熊本県で給排水衛生設備工事・上下水道工事などをされておられる会社様です。九州からのご注文大変ありがとうございます。今回ご注文いただいた商品は社章になります。頂いたデザインをもとに8パターンほどイメージデザインを作成させていただきました。メッキ仕上げや丸型など提案させていただきましたが、ロゴマークほぼそのもののデザインで決定しました。製造方法はトギエポ(本エポ)になります。メッキはロジウムメッキです。話しはそれますが、熊本には修学旅行で一度いったことがあるのですが、その際に阿蘇山にいく予定だったところ、悪天候で中止になってしまったので、いつか必ず名古屋から車で行ってみたいと思っております。もし、西山設備工業様のロゴマークで他の製造方法で社章を作るのならば、青色を残す前提であれば、現状のデザインの周りに凹の淵枠をつけても面白い社章ができると思います。もし、青色がなくてもよいのであれば、メッキ仕上げでマーク部分を鏡面にしたり、ヘアライン仕上げ背景はつや無しのシルバーにしたりしたらかっこいい社章になると思います。