岐阜県の三信商会様 カフスセットと社章のご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:岐阜県の三信商会様 カフスセットと社章のご依頼

商品名 カフスと社章(本エポ マットブラック 金と銀)
都道府県 愛知
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ 金メッキとロジウム
裏金具 ショートタックとカフス
サイズ 直径15mm
岐阜県各務原市の三信商会様から社章とカフスのご依頼を頂戴いたしました。三信商会様は昭和47年から岐阜県で機械器具の卸売り業をされておられる会社様です。わざわざご足労いただきまして誠にありがとうございました。サンプルをご確認いただいたおかげで、イメージデザインから製造開始までの流れがスムーズでした。ありがとうございます。今回の製造方法はトギエポになります。メッキはシルバー色とゴールド色の2種類になります。社章と同じ金型でカフスも製造させていただきました。サイズなのですが、カフスは通常、社章より少し大きめのサイズの物が多いです。ただ、今回は社章でもカフスでも大丈夫ないようなサイズで製造させていただきました。おしゃれに仕上るようにいろいろ工夫をしてみました。お客様からもご好評で嬉しいです!三信商会様のデザインで他の仕様でつくるとすれば、黒を他の色に変更しても良いものができると思います。例えば、ネイビーやバーガンディなどの濃いめの色にしてもかっこいいと思います。メッキの色は光沢のあるメッキのままで良いと思いますが、冒険をしてガンメタリック(黒)のメッキを使用して、黒に黒でも面白いかもしれません。