社章の最新情報を山脇マーク製作所がご紹介します

サイトマップ

お問い合わせ
熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 社章を製造している様子 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業70年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品
山脇マークの高級社章 階級章 校章 家紋
対応地域

名古屋 愛知 東京 大阪
福岡 北海道 青森 秋田
岩手 宮城 福島 茨城 栃木
群馬 埼玉 新潟 長野 静岡
山梨 富山 石川 福井 岐阜
三重 滋賀 京都 和歌山
奈良 兵庫 岡山 島根 広島
山口 高知 愛媛 徳島 山形
神奈川 千葉 鳥取 香川
佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎
鹿児島 沖縄 札幌 仙台
神戸 横浜 金沢

全国どこでも
対応させていただきます

埼玉県のお客様からお喜びの声を頂戴いたしました

埼玉県のお客様から2種類社章のご注文を頂戴いたしました。
実は以前にも弊社をご利用いただいたのですが、ロゴを変えられたようで新たにデザインから作成させていただきました。
いつもご利用をいただき大変感謝です。
デザイン違いをご希望されるリピートのお客様も年々増えてきており、すごく嬉しいです!

デザインは全部で6パターン作成させていただき、その中からお選びいただきました。
デザイン的に上の社章はバランスがとりづらかったので、ロゴに沿った形のデザインを提案させていただきました。
ロゴマークの中には丸の中や四角の中にいれるとバランスがとりづらい物もあるのですが、それでもなんとかバランスをとって丸の中に納めるデザインを作らせて頂いております。

以前弊社でつくられた社章はトギエポだったのですが、今回2種類ともトギエポで製作させていただきました。
社章の製造方法にもいろいろあるのですが、今回のような色合いですとトギエポが一番綺麗に仕上ると思います。

DSC08905.JPG
DSC08908.JPG
社章の製造方法にもいろいろありますが、その都度ベストと思われる製造方法でご提案をさせていただいております。
今回使用したメッキはロジウムメッキといってシルバー系の光沢のあるメッキになります。
下のデザインの場合、2パターンご提案をさせていただいたのですが、もうひとつのデザインはソフトロジウムメッキといってツヤのないパール調のシルバーをご提案させていただきました。
下記がそのソフトロジウムのサンプル画像となります。
soft2015.JPG
光沢がない白っぽいシルバーになりますので、色を映えさせられたい時にはいいかもしれません。
日時:2017年12月23日 16:00