北海道札幌市 クリエイティブ・コンサルタント様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:北海道札幌市 クリエイティブ・コンサルタント様

商品名 社章(ピンクゴールド スワロフスキー)
都道府県 北海道
材質 真鍮
製造方法 メッキ仕上げ 2種 & スワロフスキー入り
金型 平型(変形)
メッキ ピンクゴールド&ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 約21mmx約9mm

北海道札幌市のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。遠方からご注文頂きまして大変感謝いたします。今回ご注文いただいた商品の製造方法はメッキ仕上げとなります。メッキの種類は2種類。ピンクゴールドメッキとロジウムメッキとなります。ワンポイントでスワロフスキー(クリスタル)を入れております。ピンクゴールドメッキはそれほど頻繁にでるメッキではないですが、仕上がりは綺麗だと思います。スワロフスキーは取り寄せになりますが、一般的なカラー(クリスタル、サファイア、ルビー、エメラルド、アメジスト、トパーズなど)はそろっております。かっこよく見えるように今回も少し工夫をしてみました。 サンプル画像をいくつか掲載させていただいております。光の反射で色が違って見えているかもしれませんが、一番上のピンクゴールドが比較的現物の色に近いと思われます。 今回ご注文いただいたお客様はお問い合わせを頂いた時点で既に大体の仕上がりのイメージを持たれておられましたので、1回(3案)の案出しで製造開始に至りました。とても早く進み大変感謝いたします。

スワロフスキーって何?

スワロフスキーは19世紀後半にオーストリアで創業を開始したジュエリーや家庭用の装飾品を製造している会社です。スワロフスキーの製造するクリスタルは一般的なクリスタルに比べて酸化鉛の含有率が高く、そのため他のクリスタルより輝きが綺麗に見えます。