ノンフィックス様 大阪

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ノンフィックス様 大阪

商品名 社章(純銀製 研ぎエポ)
都道府県 大阪
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 約16mmx16mm
大阪のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。ノンフィックス様は大阪で不動産業をされておられる会社様です。製造方法はトギエポ(本エポ)です。材質は純銀製となります。ロゴデザイン自体がおしゃれなデザインでしたので、デザインを活かせるように作る側も少し工夫してみました。デザインがおしゃれな時は作る側もいつも以上に力がはいります。かっこよく仕上ったと思います。かっこよく見えるように工夫をしております。社章のサイズに関してどのくらいがいいかと質問されることがあるのですが、サイズに関しては好みですので返答するのが難しいです。ただ、デザインによっては大きめの方がかっこよく仕上る場合もございますので、そういった場合は大きめをおすすめしております。今回のデザインもデザインが細かめといったことと仕上がりのイメージが大きめの方がかっこいいとおもいましたので少し大きめにさせていただきました。現状のデザインですと、今の仕様がベストだと思いますが、もし、ノンフィックス様の型で別の製造方法の社章をつくるとすれば、女性社員様がつけられる場合を想定して、メッキの色をシルバーからゴールドやピンクゴールドにするのもよいと思います。