愛知県名古屋市のタイホーグループ様の表彰バッジのご紹介です

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:名古屋市のタイホーグループ様

商品名 表彰バッジ(トギエポ 金メッキやロジウムメッキ)
都道府県 愛知
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型(薄山)
メッキ ロジウム、金、コンビ(ロジウム&金)
裏金具 タイタック
サイズ 約16mm
愛知県名古屋市のタイホーグループ様から表彰用バッジご注文を頂戴いたしました。タイホーグループ様はパチンコ事業、ゴルフ事業、不動産管理事業など幅広く活躍されおられる企業様です。タイホーグループ様には大変お世話になっております。今回ご注文いただいた商品は表彰バッジのような物になります。表彰するカテゴリーを分けられ、そのカテゴリーごとにバッジの色分けをされておられます。女性が多いとのことでしたので、女性向けにパステルカラーを多く選ばせていただきました。製造方法はトギエポ(本エポ)。有色だけではなく、半透明の色も入れております。半透明がわかりやすい様に、チェック柄を入れております。お問い合わせ時に、大まかなイメージはお持ちだったのですが、デザインといったものはお持ちでなく、ご希望のイメージをヒアリングし、それを具体化させていただきました。女性向けということもあり、花をモチーフにしております。これだけ違った種類のバッジを並べますと爽快ですね。ちなみに1色だけコンビメッキ仕上げも入れております。重厚感が出るように、表面はフラットではなく、少し反りを付けてみました。色数が多いとどうしても製造に時間がかかりますので、色数の多い製品をご希望の場合は、納期に余裕をもっていただくことをお願いします。